クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


ツリー

毎年恒例、宮ヶ瀬のツリーを見に行って来ました。

到着寸前に、小雨降ってきたんですけどぉ・・・
でもすぐやみました♪

CIMG3612.jpg

今年は新たに『つり橋』がイルミメーションで飾り付けられてました
真ん中の白い帯の所を歩けるそうです。
自分なんかは歩きませんでしたが・・・

CIMG3619.jpg

今年もトロッコにのり、ツリー間近まで接近。
かぶりつく娘(笑

CIMG3626.jpg


今年は行く時期が少し早かったせいか、
駐車場もそれほど待ちませんでした。

また来年ですね。

もう今年もあと少しで終わりかぁ。。。
大掃除は、火曜日に大体済ませたので
残すは年賀状作りです・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/592-e38d9417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

