クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


一番くじ

セブンイレブンの1回500円のくじ。

人気の仮面ライダーオーズのね。

一回目で引いたクジが・・・

CIMG3736.jpg


1等の オーズビックマスク。
出てしまった。
確率は1/50らしい・・・
全長23cm無駄にでかい。。。

運が良いのか、使いきったのか???
はたしてコレをどうしましょう・・・
サンタからのプレゼントとして枕元に ?

カミサンには邪魔だと怒られそう

PS:やはり言われた・・・オークション行きかぁ?
スポンサーサイト

コメント

メリクリです。

>マスク
おお凄いー!
私の甥っ子がみたら悶絶しそうです(笑)。
この前作のビッグマスク持ってましたが、やはり邪魔モノ扱いされてたのを見た事あります(笑)。

オーズモノは、どこでも品薄らしいですね。
先日、妹が「ガチャガチャで買ったコイン数枚がオークションで1万になってた」って、話してました。

ビッグマスク、MIYAさんの良いお小遣いになるかもしれません(笑)。

>来年は、走行会参加出来ると良いなぁ・・・と願いつつ、今年もお世話になりましたm(_ _)m

  • 2010/12/25(土) 08:10:36 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

ストーンさん

どもです。
やはり邪魔者かぁ・・・次のライダーになる前にやはり売るのが吉か(苦笑

ガチャのレアメダルは高値で取引されますねぇ~。
誰が買ってるんだか(笑
でもクリスマス前にオーズの玩具はある程度供給が増えたみたいで・・・
これもバンダイの戦略かな?

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
ミニで一緒に走れると良いですね♪

  • 2010/12/25(土) 10:59:04 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/596-766292e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

