クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



寄り道通勤 Part10 HERO’S in MX408 最終戦!

おかげさまで10回目を迎えましたぁ 寄り道通勤(笑 

流石に前回より さらに寒いです!

CIMG3763_20101226110603.jpg


もちろん日なんか昇ってないですね・・・
でも逝きます。
なぜって?レースは開催されるから(笑

柏ICで降りてからが、一段と寒かった
田んぼには霜降りてるし、田んぼにキューブ落ちてるし・・・!!!
居眠りでもしてたのかぁー!

CIMG3765.jpg

無事到着です♪
sakumaxさんからコーヒー頂きました。
あざーす

CIMG3802.jpg


今回は山形よりのぶちゃんも参戦ですね♪

タイラくんもいたり、トモさんとも会えたし、
クボミヤくんからも集金したし
かつお先輩は、美女同伴だし(笑
あっ!先輩から集金するの忘れた!!!

CIMG3782.jpg


CIMG3774.jpg

CIMG3768.jpg

師範はサンタで出走したのでしょうか???
気になるぅぅぅ~www

CIMG3799.jpg

スパーモタードライダー 佐野新世選手が電動バイクで参戦されたようです。
音が全然しませんでしたあたりまえか・・・

いつものように練習走行をちょっとだけ観戦して出勤です

今回の帰路、柏ICからは時間的にキツイので・・・
阿見東ICから高速でかっとばします。

と言うことは・・・
先日のじべーさんが行ったアウトレットがありますね。
MX408から、ちかっ!

CIMG3804.jpg

ここもカミサン連れてこなくちゃいけないかな?
所要時間1時間ジャスト!
10分ほどタイムロスがありましたが、無事出社しております。

あっ!タイヤのエンジェルいなくなりました・・・

本日の走行距離・・・225Kmでした。



コメント

アレレ、まだキューブ落ちてましたか。
前日私が阿見からららぽーとへ向かう途中にも落ちてました。
その時は落ちたばかりだったのか
中でおばちゃんが必死に電話している姿が見えましたよ。
場所的に落ちた後しばらく走ったのでしょうかね?

408から阿見近いですよね。
私も先日気が付きました。
ゆったり館方面行くとすぐですよね。
クサムの後は是非かみさん孝行してください。

  • 2010/12/27(月) 12:15:38 |
  • URL |
  • のじべー #C9/gA75Q
  • [ 編集 ]

のじべーさん

どうやら同じキューブっぽいですね。
朝は霜おりてたし・・・
しばらく走ったような跡もありましたし・・・
流石に中にはおばちゃんはいなかったと思いますがv-399

次回408同伴の時は、
アウトレット行く事になるでしょう(笑

  • 2010/12/27(月) 13:55:47 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

MIYAちゃんのバイクが「ウォーン!」っていったときは、みんな注目しましたね(笑)
来年もよろしく!

  • 2010/12/27(月) 19:11:13 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

最近FIのくせして始動性が悪いんですよぉ~・・・
メンテナンス不足でしょうか(汗
軽くアクセル捻ったつもりが・・・アハハ。
来年も志は、『フル参戦!?』です(笑

  • 2010/12/28(火) 09:19:21 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/597-a3ef8419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

