クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



お疲れさまでした

昨日でカミさんも仕事納めと言うことで・・・

CIMG3844.jpg

焼き肉でした。
1年間お疲れさまでしたぁ~♪

来年は?師範に飛騨牛ツアーご招待があると思うので
楽しみにしていましょう(笑

今晩は父親の打ったそばの予定。

正月は食べすぎないよう注意が必要ですね。

正月休み中は乗れるかどうか解りません・・・
まぁ18日のクサムがスタートですかね。

2010年、皆様ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


コメント

お世話になりました!

みやさーん!

来年もよろしくです!

焼肉うらやましい~!!

あっ、お金払わないと!!

  • 2010/12/31(金) 18:57:06 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

かつお先輩

体は大丈夫ですかぁ~!
早く治してくださいっ!!!
来年もよろしくお願いしますねぇ~♪

  • 2010/12/31(金) 22:03:27 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/600-69d4f41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

