クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



火曜どうでしょう?in歌謡会。

歌謡会には最近出れてませんが・・・
火曜どうでしょう?in歌謡会には必ず参加???

Image050.jpg

と言うことで、逆回りになったオフビへ行ってきました。
とは言うものの、前のまわりも一回しか走った事ありませんが・・・(汗

参加メンバーは・・・

PICT2544.jpg

PICT2545_20110111212150.jpg

PICT2549.jpg

PICT2521.jpg

いつものメンバー&
以外に初めて一緒に走行のお二方も!

PICT2541.jpg


PICT2519.jpg

SEIさんRIEさんもお久しぶりでした♪

PICT2481.jpg

PICT2582.jpg


保育園の送迎があるので、午後のみの走行。
以外に有だったかも!!!
会社から渋滞なければ丁度1時間。
しかも午後は少し早めに切り上げなければならない為
集中して乗る事が出来ました。

はじめは気持ちよく走れませんでしたが
徐々にリズムも出てきましたとこで・・・
組長のリアに突っ込み転倒で2011年の走り染めは終了でした。

また行きたいですね!

コメント

あれれ

おいらが遅くて 突っ込んじゃった??
全然気付かなかった。。ごめん

写真ありがとね~
また行こう!!

  • 2011/01/12(水) 18:47:17 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

組長

いえいえ。
自分の不注意です。
突っ込みそうになり、ブレーキしましたが間に合わず軽くリアタイヤにヒットしてしまいました。
来週もヨロシクデス。

  • 2011/01/12(水) 19:08:37 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ども!!

突然の参加にも関わらず、温かく迎えてくれて有難う御座います!

あ、サイナラの挨拶してなかったやうな…!?

またご一緒してやって下せー!!

『サイナラ…!?』今更遅いってか!?

  • 2011/01/13(木) 12:39:32 |
  • URL |
  • パパイヤン #-
  • [ 編集 ]

いつもレースに来て(通勤なのか…)頂いてお会いしていたのですが
やっとコースで一緒に走れましたね。

クサムも是非参加したいのですが…。
また今度お会い出来またらお手柔らかにヨロシクお願いします。

  • 2011/01/13(木) 12:40:13 |
  • URL |
  • はなひげ #UVm68xTA
  • [ 編集 ]

パパイヤンさん

どもです。
ご一緒できて楽しかったです♪
挨拶もせず失礼しました。。。
まだまだ手の掛かるチビがいて、
なかなかフリータイムが少ないのでご勘弁を(笑
またご一緒してください!

  • 2011/01/13(木) 14:26:13 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

はなひげさん

まだまだ足元には及びませんが、ぜひゴリゴリお願い致します♪
日々精進しておきます。

  • 2011/01/13(木) 16:13:06 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/607-ff4237b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

