クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



心配だった雪の影響は・・・

全く無く・・・
埃立ち過ぎの完全ドライ。

こうなると少しくらい湿ってくれててもなんて贅沢が(笑

PICT2614.jpg

ザリガニのいた池?も・・・

PICT2645.jpg

凍っておりました

パパイヤンさんも今回クサム初参戦!!!
平日走行の味をしめてしまいましたね

PICT2787_20110119100636.jpg



爽やかボーイ草野くんは柿色350でライド。

PICT2532_20110119100118.jpg


パフォーマー師範のアクションジャンプ!
PICT2799.jpg

PICT2784.jpg

PICT2660.jpg

キウチさんも久しぶりに参戦♪

PICT2856.jpg


いたるところでゴリゴリバトル。
楽しかったですね♪

ゆったり館も行けて良かったですwww

軍団長の写真は終始ゴリゴリだったため撮れてません・・・スマソ。
例のマシーンの詳細はまた後日!

また来月もよろしくお願いします!

コメント

お疲れさまでした!

やっぱり、クサム最高です!

楽しすぎて、今日はノックダウンでした。
走りでも皆さんにぶち抜かれ、ノックダウンでしたが・・・・

他の写真もくださーい!!(笑)

  • 2011/01/19(水) 19:21:25 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

かつお先輩

UPしておきました。
気に入る写真があるか解りませんがチェックしてみてくださいね!

  • 2011/01/19(水) 22:29:39 |
  • URL |
  • MIYA #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様!

いつもありがとう!

あの時の万歳アクションは
「ジャンプでバンザイをやれ」と言う意味でしょ?

中途半端なアクションでスンマセン。あれが限界です

  • 2011/01/20(木) 15:08:18 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

師範

ワンチャンスを逃さない自分サイコーでしょ(笑
でもチャリでのアクションは撮る気力がナッシングでした・・・

  • 2011/01/20(木) 17:36:44 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/612-9d10c561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

