クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



残念ながら・・・

明日のクサム走行会は中止となってしまいました。

こんなに雪が積もるだなんて・・・天気予報 大外れ

でも前夜にバイクは積み込みました。

CIMG4272.jpg

えっ?
YZ250Fぢゃないって???

CIMG4273.jpg

雪の中、お仕事の納品で南急さんへ配達。

オノコーチ帰りバイクぢゃ危険でしょ?
走行会中止で空荷のハイエース。
積んで帰った方が、安全でしょ!
お仕事いただいたのでお家まで

いやー、新品のスタッドレスすばらしい!
こんなにグリップするなんてカンドーしました。日本製ではありませんが・・・
今年は積もるという読みが見事的中
早めに買っておいてよかった。

でもコーチ宅からの帰り道、
調子に乗りすぎてスピンしそうになり変な汗かいたのは内緒です。

雪道の運転は慎重にね
明日の朝は大変そーだ!!!

コメント

納品・・・

ごくろさま!
そして配達ありがと~ 俺を(笑)

明日ウチの車は一歩も動けない模様v-12

  • 2011/02/15(火) 02:32:49 |
  • URL |
  • オノ #Wi88Km.U
  • [ 編集 ]

開催してたら・・・v-12
3人くらいしか来れなかったかも!!!

今朝は気温上がったみたいで、溶けて良かったですが・・・
また来月お願いします。

  • 2011/02/15(火) 08:51:49 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

いまさらですが

今日は新年会です。
場所はいつもの歌舞伎町、かな?!

MIYAちゃん納品にこない?(笑)

  • 2011/02/15(火) 08:55:58 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

新年会!噂では?耳に入ってますよ~(笑

でもその時間帯の外出は厳しいーかなぁ~?

  • 2011/02/15(火) 09:35:14 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/622-37567493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

