クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



久しぶりのモトクロス

久しぶりの走行は、初めての牛久でした♪

所用があり12時到着の社長出勤(笑
すでに、イガ組長、オノコーチ、村上親分、クサノクンは走行してます。

さすがのサンド質の路面も、やはり昨日の降水量ではマディでは?
親分ストレート全開!!!
以外に行けるのか???

[広告] VPS


親分の走りで騙されてはいけません。
見るからにマディー。
バイク降ろすの躊躇しましたが、折角なので走行。
以外に滑らないが、全然気持ち良くはない・・・

CIMG4400.jpg

イガ組長は、好きなコンディションらしく
『楽しい♪』連発。

しかし撮影を意識すると・・・

CIMG4404.jpg

クサノクンは、このコンディションでテーブル飛びきってるし!

[広告] VPS


ちびっこも頑張って走ってました!

CIMG4403.jpg

コーチと自分は終始、『修行』と言った感じでした。

CIMG4391.jpg

29日は持ち良く走行出来るはず!!!

家から80Kmで以外に近く、時間も1時間ちょっとでした。
前日の雨で、他が走れないときは以外に有りかもネ。
また機会があればぜひ!

コメント

富津に来ればよかったのに~と言いたい所ですが、こちらは昨日の雨でおそらく激マディーでしょうw
流石牛久、水はけが良いですね。うらやましい!

  • 2011/03/08(火) 22:22:00 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

シマさん

サンドのマディーはバイクが重たくならなくて良いですね。
でも出来ればドライで気持ちよく走りたいものですが!
でもドライのサンドは苦手です(汗
富津の話もでましたよん!
アクアライン組みには超行きやすいですからね♪
富津行く時は一緒に走りましょうネ!

  • 2011/03/09(水) 11:30:31 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ありがと

いや~楽しかった
ハードなコースで すぐバテたけど。。
カメラを意識しすぎました (笑)

今度は富津にも行きましょう!!

まいど パーツもありがとね

  • 2011/03/09(水) 11:40:37 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

いが組長

スイスイでしたよぉ~!
自分にはあのくらいの走行量でお腹いっぱいでしたが。
富津ツアー是非!

  • 2011/03/09(水) 14:57:49 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/633-ccdded1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

