クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



地震。

結構ゆれましたね・・・

店のバイクが倒れるかと思いました・・・
屋根も落ちるのでは・・・なんて。

246は大渋滞です。
いつもより歩道を歩く人が多いです。
電車も高速も電話もダメみたいです。

余震も続いてるので、油断は禁物ですね。

テレビで続々入ってくる被害状況。
今まで地震の中で、世界で5番目の規模らしい・・・
これ以上被害が拡大しない事を祈りたいです。

うごうごさん、のぶちん、マリボー、ゆきべんさん大丈夫ですかー?

コメント

お陰様で無事でした。
昨日夕方電気も通り、ガソリン給油できず困っているくらいです。
隣県であんな事態になっているなんて信じられません。

被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

  • 2011/03/14(月) 00:55:28 |
  • URL |
  • ゆきべん #9KrZoz/s
  • [ 編集 ]

ゆきべんさん

無事でよかったです~!
一日でも早く復旧して日常生活に戻れる事を祈っています。

  • 2011/03/14(月) 11:14:16 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

無事です

家族全員無事です。

家の損害状況も大したコトありませんでした。

ご心配おかけして頂いた皆様の温かさが身にしみました。

まだまだこれからですが、頑張っていきます。

  • 2011/03/15(火) 16:20:09 |
  • URL |
  • うごうご#57 #-
  • [ 編集 ]

うごうごさん

ホント無事でよかったです。
mixiのログインみて安心しました。
また笑顔でモトクロス出来る日まで
大変ですががんばりましょう!!!

  • 2011/03/15(火) 17:54:54 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/635-ae6e274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

