クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



給油作戦。

なるべく使わないようにしていた車でしたが、
そろそろ給油しないと・・・

バイクでの会社帰り、そんなに並んでいないGS発見!
急いで車に乗り込みGO!

6台くらいしか並んでいません

すると係りのおじさん近寄ってきます。

『ケイユですか?』

えっ!?

『ガソリン売り切れでーす』

だよね・・・どーりで並んで無い訳だ。
作戦失敗・・・
無駄にガソリン消費・・・

しかし3連休最終日。
天気雨。
昨日までは朝は激並び・・・

今朝、そんなに並ばずに満タン給油する事ができました。
心も満タンにっ!
これで心配なく配送に行く事ができます♪

コメント

ガソリン入れるの大変ですよね。
私は大型のセルフ店数件に電話し、予定を聞いて入れることが出来ました。
小さな店舗は、給油量制限してたり、常連以外には売らなかったりが多くて嫌になりました。

お互い大変ですが、頑張りましょう!

  • 2011/03/21(月) 17:25:15 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

山形では次の日の朝7:30に開くスタンドに、前日の15:00から並び始めてました(汗)
車を乗り捨てて行くので、今では大問題になってます・・・。

  • 2011/03/21(月) 21:49:32 |
  • URL |
  • MARIBOW #-
  • [ 編集 ]

ほんと大変・・・

ストーンさん

店でいつも入れてるGSが開店しなくて困りました・・・
携行缶持って行っても断られるし・・・
買いだめではないのですがねv-404

  • 2011/03/22(火) 09:23:21 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

もっと大変だよね・・・

のぶちん

関東でも狭い道に面したスタンドでは
行列で交通の妨げになるため営業停止でした。
今日あたりから供給が回復して普通に給油できてます。
はやく復旧すると良いですね。

  • 2011/03/22(火) 09:30:53 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

千葉も今日から供給が安定したみたいです。
普通に営業しているGSが多かったし給油渋滞も無かったです。
他の地域ももうちょいしたら安定しそうですね。

  • 2011/03/22(火) 18:37:51 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/642-fafb2ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

