クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


雨ですね・・・

うちの近所では、今日あたりからガソリンが普通に給油できてます。

被災地ではまだまだのようですが・・・

来週29日予定していました、クサムライダー走行会ですが

開催します! 

高速道路、燃料の供給も回復してきています。
来週の走行会には支障はないと思われます。


みなさん、ご都合あわせて参加くださいませ。

元気だして走りましょう!
スポンサーサイト

コメント

こういう時期はある程度自粛をされてもいいのではないでしょうか・・・。

燃料が手に入らない人達がうる中、
燃料を使って楽しむのはどうかと
個人的に思う方々もいると思います。

モトクロスの地位が下がるような行動は慎むべきでは。

本来は、コースを運営するwestwoodさんが自粛を呼び掛けるべきですがね。

モロクロス業界全体が
〝Pray 4 JAPAN 〟
を考えて頂きたいと思います。

  • 2011/03/24(木) 17:23:18 |
  • URL |
  • ・・・ #-
  • [ 編集 ]

・・・さま

まぁ色々なご意見があるのはごもっともだと思います・・・

すべてにおいて自粛、中止では経済も回らないですし
普段どおり生活できる人は、普段どおり生活するのもある意味復興支援であるとも思っております。
実際コース運営されている会社さんが潰れちゃったらモトクロスもできなくなっちゃいますしね・・・

ガソリン使うと言えば買い物行くのに車使えば減る訳で・・・
でもみんなが歩いて買い物は行かないですよね・・・


  • 2011/03/24(木) 20:02:17 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ご返信ありがとうございます。

色々な考えがあるのは当然でありますし、否定は致しません。

それぞれに考え、判断した事は尊いと思います。

今現在、モトクロスを自粛をされている人、追悼や復興の気持ちで走る人、職業で走る人、それぞれでしょう。

自粛。
では自粛解除はいつから?
それもそれぞれが考え、判断していく事だと思います。

ただ大切なのは、
どういう気持ち・想いで走るのかだと思います。
個の愉しみが優先されるのであれば
少し改める気持ちも必要だと思います。

貴殿のブログからは、
個の愉しみを優先しているような感じを受けたため、返信した次第です。

今後のモトクロス業界の動向・発展をもし考えられているのであれば、
安易な考え・表現・行動は慎むべきでは・・・というのが私の考え方です。
あくまで私の意見なので
否定して頂いても構いません。

以上となります。
失礼しました。

  • 2011/03/25(金) 12:02:56 |
  • URL |
  • ・・・ #-
  • [ 編集 ]

・・・
そこまで意見するのなら匿名で書かないほうが良い。
匿名なら何とでも言える。
モラル無い人に意見されても、頭にくるだけ。


MIYAさん、気にしない気にしない(笑)。
走行会楽しみにしている仲間が大勢います。
私も出来る事なら毎回参加したい思いでいるのですー。

  • 2011/03/25(金) 22:19:14 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

ストーンさん

どうも!
ありがとうございます♪
まぁコメント消す事も出きるのですが・・・大人気ないので・・・(笑
震災の事気にしてない人はいないですしね。
楽しみにしている仲間が走れ、
明日への活力にしていただき
仕事を頑張って日本を支えていただく
こんな流れで元気出していきましょう!
ストーンさんもお仕事大変だと思いますが・・・
落ち着いたら是非!


  • 2011/03/26(土) 13:51:10 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

>震災の事気にしてない人はいない

ですです。

被災地(者)の一日でも早い復興を望むなら、私らは一日でも早く生活を元に戻さなければなりません。

必要なのは、何でもいいから動く事(笑)。
そこから得られるモチベーションは、計り知れません。
がんばりましょう!

  • 2011/03/26(土) 19:52:36 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/643-4c9ca392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

