クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



無事開催♪

参加の皆様 お疲れ様でした。
のびのびでしたが無事開催
「頑張ろう日本」・クサムライダー走行会



PICT3653.jpg

震災の影響?のなか9台の参加での走行でしたが
天気も良く、大変意義のある走行会となりました♪

PICT3527.jpg
クサム初参戦!将来楽しみな、クロダくん

PICT3450.jpg
同じくクサムは初参戦!つばっち&ママさん♪
Jrの面倒見ていただきありがとうございましたぁ。

PICT3615.jpg
ヒーローズではお会いしてましたがっ・・・
クサム初参加!大岩団長!

PICT3632.jpg
hiromaさんも風邪で・・・(笑

日曜日のオフビは大盛況だったらしいのですが・・・
茨城県は風評被害なのか?放射能を心配して?台数少なめだったそうです。
コース管理人のコータローさんも今後が心配だと言っておりました。

WESTWOODさんでもMX408走行料の一部が義援金となるそうです。
みなさんMX408でモトクロスしましょう!

少ないですが、写真UPしておきます。
コチラからどうぞ




走り終わった後は、Jrと二人でゆったり館でお風呂に入り、
夕飯リクエストだった『おすし』を食べに WESTWOOD裏の

DSC_0049_20110330103148.jpg

『大京』へ。

DSC_0051.jpg

大好きないくらを食べれて、大満足な1日だったようです

のじべーさんのブログでも書いてありますが、
積極的に活動!!!がんばりましょう♪

来月は4/12(火)開催です。

コメント

つばっち!

ウエアが黒系で パンツが赤系
なんてナイスなセンスなのでしょう♪
 
MIYAちゃん お疲れ様でした。

なかなか参加できないけど  店にはいくよ♪

 

  • 2011/03/30(水) 19:20:28 |
  • URL |
  • muka #lhLwKxJ.
  • [ 編集 ]

先日は走行会に混ぜて頂いて
有難うございました。

とても楽しく過ごすことができました。

今後ともできるだけ参加したく考えてますので
よろしくお願いします。

  • 2011/03/31(木) 07:42:35 |
  • URL |
  • O岩 #-
  • [ 編集 ]

師範

はいはい♪
お待ちしてますヨ!

  • 2011/03/31(木) 17:56:22 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

O岩さん

初参加お疲れ様でした。
毎回あんな感じで走ってますので
今後もご都合合わせて是非!

  • 2011/03/31(木) 17:57:48 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

落ち着いたら参加します。

そんときはよろしくです!

忙しすぎる~

  • 2011/04/02(土) 13:26:48 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

かつお先輩

あんまり頑張りすぎないようにね!
たまにはバイクでリフレッシュしてくださいね~!

  • 2011/04/03(日) 21:33:35 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/647-5586a454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

