クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



入学式。

昨日成田では ともだち作戦が無事成果をあげれたようで

自分は、Jrの入学式でした

PICT3711.jpg

新しい生活に順応してくれるか、心配ですが
親の心配もきにせずに成長していくんでしょうね

PICT3710.jpg

入学式のあとは、 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーを見てきました♪

昭和ライダー少し&W、オーズしか知らないので
電王ってこんなライダーだったのねって感じ・・・(汗
平成ライダーでは人気があるみたいですね>電王


自分的には、バースの伊達さんが出てなかったのが残念でした。




コメント

春ですな~

おめでとう!!ぱちぱち
しかし あっというまですな~

  • 2011/04/06(水) 14:22:57 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

ご入学おめでとう御座いまっす!
Jr君、何年生で仮面ライダーを卒業するのだろ?(笑)。

  • 2011/04/06(水) 14:41:04 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

いが組長

ほんとだよねぇ~・・・
ついこの間赤ん坊抱っこしてもらったような気がするんですがっ(笑

  • 2011/04/06(水) 19:07:57 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ストーンさん

あーざーすっ!
いつまででしょーね???
つーか自分の方がはまってたりして・・・(笑

  • 2011/04/06(水) 19:09:14 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

祝!

ご入学おめでとうございます♪

先日の408では大変お世話になりありがとうございました。
おばちゃんは、Jr君の可愛さに一目惚れ~♪とっても癒された1日でした。Jr君、またおばちゃんと遊んでくださいね。

  • 2011/04/08(金) 21:30:22 |
  • URL |
  • つばっちママ #/89uIm3c
  • [ 編集 ]

つばっちママさん

こちらこそお世話になりました~♪
是非また遊んでやってくださいませ~!

  • 2011/04/09(土) 16:15:28 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/649-40a2abb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

