クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



4月のクサム走行会は・・・

前日の結構な雨で参加メンバーの誰もが、
マディーを覚悟した事でしょう。

クリップボード01


しかーし。
コースに着けば、水溜りも無くスーパーベストコンディション♪
午前中はね・・・
午後はスーパーほこりの完全ドライ。
もっと降ってくれてれば???なーんて・・・

PICT3992.jpg

j1さんも久々に参戦♪

クリップボード02

お友達のオーハシさんも初参戦!

PICT3952.jpg

minamiさん、毎回参加ありがとうございます。

PICT3945.jpg

村上親分、3年ぶりの408も1周目から全開www

PICT3927.jpg

ishiiさんも久しぶりでしたね。

PICT3829.jpg

YUAぱぱスイマーさんも久しぶり~♪

PICT4026.jpg

走行中かなりの震度だったらしいのですが・・・
かつお先輩と久々ゴリゴリ。
おかげさまで本日心地よい筋肉痛www

PICT4018.jpg

ゆったり館寄れずフルに楽しめませんでしたが?
とても充実した走行会でした。

写真はコチラからドウゾ!

また次回もよろしくお願い致します!

コメント

おつかれさまです。
どなたか408にいす忘れませんでしたか?
たぶんishiiさん?
僕が預かっています。
よろしくお願いします。

  • 2011/04/13(水) 19:31:27 |
  • URL |
  • kusano #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした

MIYAさん!

ゴリゴリに関しては
完全にノックダウンでした!
もっと精進したいと思います!

やっぱりクサム最高です!

またよろしくです!

  • 2011/04/13(水) 20:10:54 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

写真!

ありがたく貰っていきますw
本文の写真が『こちらから・・・』に
無いのは何故じゃ?
全部上げてないの!?

  • 2011/04/13(水) 21:38:46 |
  • URL |
  • j1 #e18eO3FY
  • [ 編集 ]

てっちゃん

おつかれさまでした。
また次回よろしくね♪

  • 2011/04/14(木) 08:46:33 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

かつお先輩

いつものコーナリングがもどれば
こっちがノックダウンですよぉ~!
またゴリゴリしましょう。

  • 2011/04/14(木) 08:48:00 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

j1さん

あれ?ほんとだ・・・
再度UPしなおしますね。

  • 2011/04/14(木) 08:49:12 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

まいど

ミヤちゃん いつも ありがとね
おかげさんで楽しい一日でした

次は ミヤちゃんの写真 いっぱい撮りますです

  • 2011/04/14(木) 11:35:57 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

いが組長

久々GOODコンディションかと思いきや、ホコリ満載。
来月は花粉おさまると良いね~!

  • 2011/04/14(木) 14:46:59 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

kusanoくん、こわれそうないすはishiiさんのです。
今度会ったときに、預かります。

  • 2011/04/15(金) 11:26:20 |
  • URL |
  • minami #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/652-af4e2d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

