クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



昨日のお休みは・・・

水曜なので絡んでくれる人もいないので・・・

洗濯物と布団を干し・・・

Z1000で出動!!!

乗り出して4年ですが、
ツーリング以外での出動は慣らし以来かな???

CIMG4858.jpg


1号→西湘→箱根新道→十国峠→熱海→
椿ライン→1号旧道→西湘→1号

と3時間半180Kmのぷちツーでした。

大観山


椿ラインでは、
やる気満々のインプレッサWRCを
追いかけましたが、ロードでもヘタレな自分は
着いていくのがやっとでした。

車の後ろは、ブレーキのタイミングが違うので
あまり気持ちよくないですね・・・
燃調が濃いのか、黒煙あびまくりだったし・・・

まぁたまには、山も良いですね~♪

コメント

椿ライン♪

懐かしいwwwッ!
って なんとなくしか覚えてないけど…
遥か昔(23年前)ちょっとした知りあいのGSX750R?乗りが両輪ドリフトしてたwYO
昔も スンゴイやつが一杯いたよ!

あ オラは路面がガタガタな長尾峠が好きでした。
いつかMIYAちゃん一緒に行こう!
オラはハァ~レ~ね

  • 2011/04/23(土) 18:42:41 |
  • URL |
  • muka #lhLwKxJ.
  • [ 編集 ]

師範

23年前に椿でドリフト!!!
そんな神業を持ったライダーがいたんすかっ!
でも師範はそのライダーをインからパスですよね!

  • 2011/04/24(日) 11:19:15 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/655-1e272050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

