クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



GWいきなり最終日???

最終日。
とは言ってもいつもの火曜+水曜の2日間のお休み。

ノロウィルスにかかった娘の体調もようやく回復の兆し。
毎年恒例の戦隊物のショーはやめにして
今回は、芝桜を見に秩父は羊山公園「芝桜の丘」

朝の渋滞情報を見て、渋滞回避のルート検索。
相模湖→中央道→雁坂トンネルがよさそげ♪

と思いきや相模湖周辺で大渋滞
超裏目・・・
結局、圏央道に戻り関越で花園ICへ・・・

出発から5時間。
普段の平日休みでは味わえない渋滞を満喫

PICT4083.jpg

PICT4102.jpg

富士の芝桜はまだまだのようですが、
コチラはほぼ満開でした♪

帰りに 星音の湯 で 入浴&夕飯。
700円でタオル付き。
なかなかのお風呂でした

帰路も関越 渋滞の表示・・・
さすがに回避いたしましたとさ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/662-c81e92ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

