クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



予定は未定。。。

ですが・・・

計画通り 実行!
綿密でもないタイスケに若干の不安を残しつつも
 
4時出発。
CIMG5045.jpg

予定通り。

順調に♪

軽井沢イン

途中師範に『頑張って』とメール
返信:あ来ない気だな!

フフフっ してやったり。

CIMG5047.jpg

到着すると『 ほんとに来たよ(笑。』・・・
おいしいトースト&コーヒーいただきました。
師範、ごちそうさまでした

少し肌寒いですがサイコーの天気ですね♪

おっと流石に短い滞在時間ですので
ネタを探さねば

昨日師範が攻略に苦しんだセクションを見にコースへ。

CIMG5049.jpg

ココを飛んで次の山に乗りたいのだが・・・

CIMG5050.jpg

どうしても届かず・・・
フロントから刺さるイメージを

 体で表現

流石です。

SEIさん、スタッフーF野さんやマキノさんと軽く挨拶し
7:30 復路へGO!
逆車線は、結構なツーリングライダーが!良いシーズンですね♪

寄り道通勤距離最多の 450Kmをマーク(笑
これ以上遠い所はムリポ。
高速1000円も終わっちゃうし・・・

無事10:00に出社しております♪

コメント

やっぱ...来いでしょ。?
嬬恋だから…

しかし
ビックリした!
ホントに参上するとは♪
一度オラの目の前をスルーして行ったけど…(笑)

勇気がわきました♪

  • 2011/05/15(日) 20:46:30 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

師範

青いバイクを探しちゃったので・・・(笑
素通りしてまいました。
なんだかんだ言っても結果だすなんて流石です!

  • 2011/05/16(月) 08:51:50 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

昨日はバイク取りに行けなくてすみません!また仕事になってしまって。。。来週の月曜日に伺う予定です!遅くなってしまってすみません。

  • 2011/05/16(月) 20:45:36 |
  • URL |
  • 宮野です! #-
  • [ 編集 ]

宮野くん

どうも!
忙しいようなら24日積んで行って自宅まで持っていこうか???

  • 2011/05/17(火) 10:35:09 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

いつも関心しています!!
そのフットワークの軽さに!!

  • 2011/05/17(火) 19:00:37 |
  • URL |
  • MARIBOW #-
  • [ 編集 ]

MARIBOW

ありがとうございます!
MARIBOWも十分軽いと思いますがっ♪
フッワークのように体重も軽くなると
うれしいのですがネ・・・(汗

  • 2011/05/18(水) 21:06:36 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/667-c21482ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

