クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



歌謡は・・・

今週も歯医者&Jrのスイミングの付き添いでした。

虫歯の治療はコレで完了

Jrのスイミングは先週とは別人のような進歩
お風呂で練習が効いているようです。

何事も日々の努力が大事ですね。

さて水曜もお休みでしたが・・・
日曜に続いて4時起き・・・
さすがにツライデスネ。

DSC_0072.jpg

スカイツリーもモヤッております。

柏で1日お仕事でしたぁ~。

お昼はお寿司。

DSC_0073.jpg

さて来週はいよいよクサム走行会ですね。
ここでしか最近乗れてないな・・・。

天気だと良いのですがネ。

コメント

お疲れ様です

軽井沢寄り道通勤お疲れ様でした。
自分もコースにいたんですけど
お会いできませんでしたね。
またどこかでお会いできたらv-221

  • 2011/05/21(土) 18:06:25 |
  • URL |
  • minoru #glWvDc4g
  • [ 編集 ]

minoruさん

そういえば・・・
お会いできなくて残念でした。
次の機会に師範とお揃いのジャージ姿
拝見させていただきます♪

  • 2011/05/22(日) 10:13:31 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/668-22788c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

