クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



SUGO遠征 

先月のリベンジ『日帰りSUGO』
メンバーは、組長、クボミヤくん、てっちゃん。

途中、福島あたりで豪雨。
いつかのSUGO遠征が思い出される

しかーし到着してみれば、良さそうなコンディション

PICT0009_20110616114914.jpg


朝一コースインするも、荒れてて気持ちよくなさそうな・・・(汗
午前中は、アライコーチのレクチャーで基本に返った練習&ミニコースでレース。
ここでギャップで左手をはじかれ二の腕をハンドルに強打

キルスイッチの痕がくっきりアザに・・・

CIMG5787.jpg


午後からは本コースで走行。

PICT0054.jpg

しかしホコリのたつコンディションへ・・・
どうやら昼前が一番ベストだった模様。
久しぶりにがっつり走りヘロヘロになりました。

そーいえば、

遂にノブチャンプ越え達成しました!!!





オモサデネ・・・ヤバス(汗


来週はクサムですね♪



コメント

お疲れ様でした。
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。
まさか自分を超えるとは(笑)
大変ですよそこから絞るのは(#^.^#)

  • 2011/06/16(木) 22:38:18 |
  • URL |
  • のぶ #-
  • [ 編集 ]

毎週

2ヶ月ぶりに バイクに乗る ちょっぴりふっくらの ミヤちゃん
なのに 速かったぁ~
俺なんか毎週乗ってんのになぁ~
(涙)
また 行こうねぇ~~

  • 2011/06/17(金) 22:27:38 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

のぶちん

絞るどころか、順調に増加中ですv-404
お互い頑張りましょう???
あっ!レースは頑張ってね♪

  • 2011/06/18(土) 01:31:32 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

いが組長

スピード合わせていただき感謝です???
バトルは楽しいですね。
しかしみんな速過ぎv-389
来月は小学校の個人面談とかぶってしまいましたv-406

  • 2011/06/18(土) 01:34:16 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

東北歌謡祭?

お疲れ様でした!

ちょっぴり?と大きくなったミヤさんとまた、
菅生で走れて楽しかったですよーv-14

来月もお待ちしてますよーv-8

  • 2011/06/18(土) 08:31:10 |
  • URL |
  • MARIBOW #-
  • [ 編集 ]

MARIBOW

次回はさらに大きくなって・・・www
SUGOは泊まりで行って走った後もゆっくりしたいですねぇ~♪

  • 2011/06/18(土) 23:14:15 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/677-052212d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

