クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



歌謡会遠征!

のお誘いがあったのですが・・・

実は、こっそり腰を痛めまして・・・
軽いぎっくりです。

ドクターストップならぬカミサンストップをいただきまして
あえなく撃沈。

もうそんなに痛くないんですよ・・・ホント。

293だったら行ってたかな???


今年は7月はクサム開催できなくて、
例年8月は408パスしてたのですが・・・
コースも変わるらしいし、
皆さん集まるなら8/2開催しよーかな?と・・・
いかがでしょうか???

これからひと泳ぎしてきます

コメント

あれ?

しどき?白河?293?
いったい何所へいったのかしら?(笑)

8月 参加一票

  • 2011/07/13(水) 00:17:44 |
  • URL |
  • オノ #-
  • [ 編集 ]

293→しどきまでは聞いてましたが・・・
結局白河だったみたいね。

8月やりますかっ!
倒れない程度にv-391

  • 2011/07/13(水) 08:06:58 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

結局

293関東戦のための 改修
シドキ お休み
っで 白河でした
ジャンプ多くて 怖かったけど 慣れてきたら 楽しく 走れました
でもビックダブルは 一生 飛べる気がしませんが。。
次は 行こうね
その前に 293も行きたいざんす
2日 イケると思います

  • 2011/07/13(水) 15:07:31 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

白河!
も行ってみたいねぇ~。
でもビックダブルはオイラも無理だな・・・

2日やりますか!

  • 2011/07/14(木) 17:40:43 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

クサム走行会

8/2(火)、minamiは参加いたします。
ishiiさんは、99%アウト、moriokaさんは、現在調整中です。
よろしくお願いします。

  • 2011/07/14(木) 21:28:26 |
  • URL |
  • minami #ZxLhLQ22
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/688-2e38a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

