クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



チデ鹿

砂嵐だった車のテレビも夏休みの旅行にむけ
地デジ化へ踏み切りました!!!

CIMG6346.jpg

仕事終わってからのやっつけでしたが
雨の為思うようにペースUPできず・・・
久しぶりの車いじり。


と言うか10年以上前のヘッドユニット・・・
映像入力端子無いぢゃん
まぁ解ってはいましたがっ!

幸いにFMのトランスミッターがあるのでそれを利用し

CIMG6347.jpg

なんとか地デジ化成功しました。
また買換える事は出来ず?延命措置がとられました
お出かけ先で綺麗に映ると良いのですが

コメント

今度!

私のハイエースの手術もお願いたします。

地デジなんですよね・・・

  • 2011/08/11(木) 21:22:04 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

かつお先輩

チューナー準備していただければいつでも!
でも車の掃除はしておいてくださいね(笑

  • 2011/08/12(金) 12:10:09 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/707-950ac950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

