クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



夏休み 2日目

宿で朝食をすませ、金沢へ向け出発。

1時間かからない位で兼六園に到着♪

PICT1427_20110812210112.jpg

いや~ホント暑かった・・・

PICT1447.jpg

たまらずカキ氷でクールダウン。
走行会では自前ですが、ココでは流石にねwww

兼六園を見学した後は、ひがし茶屋街へ徒歩で移動。

PICT1520.jpg

懐華楼 にてくずきりを堪能。

PICT1490.jpg


金箔が一枚浮いてます!!! 

PICT1493.jpg


お子様アイスにも金粉が!!!

PICT1505.jpg


PICT1508.jpg

輪島塗の階段だそうです。
2階も有料で見学できるのですが
時間の都合上今回はパスでした。

能登はツーリングで2度ほど訪れましたが
なぎさドライブウェイを車で走ってみたかったので(笑

PICT1535.jpg

終点で折り返して
出店でいか焼きと焼きはまぐりで軽くお腹を満たし

    いざ高山へ

3日目へつづく









コメント

つづくのかぁ~

明日から おいらも 高山ですぅ

  • 2011/08/13(土) 18:47:49 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

くみちょ!

高山いいとこ♪
次回は予定あわせてBBQ&川遊びお供したいです。
水曜は成田でOKですかね?

  • 2011/08/13(土) 19:25:59 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/709-37988618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

