クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



寄り道通勤 Part14 HERO’S モトビ!

久しぶりの出動となりました。
いつもどおり5:30起床。出発!

師範も復帰!?
スイマーさんもうん年ぶりのレース参戦。
行かない訳には行きませんよね~♪

CIMG7145.jpg

バンド装着で出走。
ホント大丈夫ですか~???

CIMG7152.jpg

出し惜しみしていたNEWウエアも投入。
ウエストが入るか心配でしたが、なんとかセーフだった模様

CIMG7151.jpg

練習走行をちらっと見学して

CIMG7158.jpg

yukiさんも参戦してましたね。

CIMG7160.jpg

皆さん怪我の無いよう頑張ってください!

今日は空いてたのかな???
復路は関越周りで35分で出社できてます♪



コメント

またまた寄り道通勤ありがと!

病み上がりなのに

  • 2011/10/30(日) 22:00:34 |
  • URL |
  • muka #lhLwKxJ.
  • [ 編集 ]

師範

いえいえ。
もう回復しておりますのでv-222大丈夫ですよ~v-65
久しぶりに皆さんの顔をみれたし♪

  • 2011/10/30(日) 22:07:53 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ありがとうございました!

レースのほうは散々な結果でした。
一から出直しです。
しごいてください!

  • 2011/10/31(月) 01:21:15 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

かつお先輩

いえいえしごかれる方ですから・・・
クサムでゴリゴリお願い致します!

  • 2011/10/31(月) 11:42:35 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/739-4eec0a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

