クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



バレンタイン・クサム!

PICT1162.jpg

参加の皆様 お疲れさまでした。

雨に降られつつも、ベストなコンディション!
気持ちよく走れた人も、そうでなかった?人も
風邪などひきませんでしたか?

PICT1164.jpg

PICT1184.jpg

PICT1189.jpg

3:30頃から、雨が本降りになり終了と短かったですが
のじべーさんも今年のモトクロス無事スタートできたし♪
カズマサ選手とも一緒に走行できたし♪

ゆったり館までお付き合い出来ませんでしたが、
早く出た割には渋滞にはまり、こんなんならいつも通りお風呂入って
帰れば良かったかな・・・なんて

また来月もよろしくお願いします。

コメント

ミヤちゃん 毎度ありがとね

毎日 続けてる ストレッチ効果か!!
少し足開くようになった!!
って なってねか

写真 動画 楽しみにしてるよ~~ん
がんばってね!!

  • 2012/02/15(水) 18:34:23 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

いが組長

ストレッチもダイエットも
動画も頑張らねばね!

開くようになったかは、来月かつお先輩に確認してもらいましょう!

  • 2012/02/15(水) 21:06:17 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

MIYAちゃん、今回もありがとうございました。そして85ご面倒おかけしました。

さむかったけど、楽しかったですね!
あと1時間乗れたら良かったんだけどな~。
来月はいつでしょうかね?
早く予定が出るといいな♪

  • 2012/02/16(木) 19:24:02 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

やはりこの時期の雨は応えますね・・・
なるべくはやく来月決めたいと思います!
はやく3月カレンダーでないかな?

  • 2012/02/16(木) 19:58:54 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/781-8eb6a983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

