クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



BLACK

Z1000のKawasakiエンブレムをブラックにしてみました。
556187283_98.jpg



もともとシルバーだったのですが、
なぜか(飛び石?)えぐれてしまってました・・・

どうせ交換するなら同じじゃツマラナイ。
と言うことで、12Rのエンブレムにしてみました。

ノーマルエンブレムより厚みがあるので、隙間に汚れやゴミが
目立つようになってしまいました・・・

まぁシートも黒くなってるので良しとしましょう。

もう08モデルリリースかよっ!
型落ちジャン・・・
08ZR1000B_40ABLKDRF00D.jpg
08モデルね。
z1000-2007-bk800.jpg
んで07モデル



しかも折角シート黒買ったのに、黒じゃん・・・
んっ!リヤウィンカークリアにして、フレームカバー黒くなれば
俺のも08???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/79-096d4493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

