クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



久しぶりの休日。

昨日は年に何回も無い、火曜祝日。

すなわち家族サービスデーです。

あまりプランを考えておりませんでしたが
予約なしで出来そうなイチゴ狩りを目指し出発。

しかしながら渋滞に巻き込まれ・・・
現地着は予定の30分遅れ。
すっかり平日休みの体内時計では予測不能・・・
もちろん定員オーバーでイチゴ狩りはできず。
おそるべし祝日

お土産用のいちごを買い、車のなかで頬張り
イチゴ狩り気分だけは味わいましたが(汗

気を取り直して、小田原のわんぱくらんどまでGO!

PICT1577.jpg

園内は広く、ローラー滑り台やミニSL、ポニー体験乗馬等
子供は電池切れまで1日飽きることなく遊んでました。

土日、祝日だから賑わってたのかな?
平日にきて閑散としていたら1日いても飽きるのかなぁ???
まぁ雰囲気は大事ですよね~(笑

もう少し近いところにあれば良いのですが。

帰り道は辻堂のテラスモールを偵察。
まぁカミさんのリクエストなんですが・・・
随分と駅前も綺麗に整備されたんですね。

モトクロスの走行よりハードな1日が終わりました


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/791-39eb977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/04/10(火) 18:59:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/14(月) 01:13:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/06/01(金) 06:03:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/06/02(土) 00:28:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/06/07(木) 17:59:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/06/14(木) 19:27:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/08/17(金) 01:33:49 |

FC2Ad

