クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


先輩登場!

最近夜は暴れまくっている、かつお先輩登場です。

CIMG9203.jpg

少しやせた???

そろそろバイクでも暴れるそうです(笑

デジカメでかつお撮りチャレンジしましたが
ただの自分撮りになってしまいました
スポンサーサイト

コメント

いろいろと

お世話になりました。

お陰さまで大変に快適なマシンになりました。

いいわ~
このバイク!(笑)

今度は温泉企画ですね!

  • 2012/08/07(火) 14:59:41 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

