クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



久々SUGO!

PICT2742_20120829203806.jpg

去年11月に走った以来のSUGO!

関東遠征組は
いが組長、オノコーチ、つばっち、つばっちママ、てっちゃん、てっちゃん兄
もちろん山形地元メンバーも暖かく迎え入れてくれます♪

PICT2865.jpg


しかしハードでした。噂どおりのルンバルンバ!

PICT2894.jpg


そしてヒート練習 10分+1周 X2 は終始 いが組長とのバトル。
もうヘロヘロでした・・・

画像はこちらにUPしておきます!

久しぶりだったので、ジャンプのチャレンジはまた次回がんばろー!!!
いつもより集中して乗れて楽しかった♪

カワサキオート山形 社長さん いつもありがとうございます!
また走りに行きまーす!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

