クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


YAMAHA  ride on dirt!

CIMG0185.jpg

昨日はヤマハのイベントで富士ヶ嶺オフロードに行ってきました。

10年ぶりくらいでしたが、変わってませんでしたね。

PICT3130.jpg

インストラクターのKT87さん♪
富士山も綺麗です。

PICT3156.jpg

同じく、インストラクターの 藤本 真衣 ちゃん

CIMG0166.jpg

お昼にはBBQで、お腹も、走りも満足???

帰りは ゆらりでお風呂に入り夕食たべさっぱりでしたが、
高速の渋滞にはぐったりなので道志道を抜け帰宅しました。
風呂も入らず帰宅した東名渋滞組みとほぼ同タイムに帰宅でした♪

いつものモトクロスより、疲れたのは気のせいなのか???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

