クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


寄り道通勤 Part17 MFJ 関東モトクロス選手権 オフビ

目覚ましセットするの忘れましたが、
寝坊せず起きれましたが、雨ですよ・・・雨。

CIMG2233.jpg

心折れそうになりましたが、出発ですよ。いざ『オフビ!』

CIMG2234.jpg

雨は降ったようですが、意外にコンディションは良さそげでした。
これは火曜日大丈夫なのか?なんて淡い期待しちゃってもOK???

オフビは一番近くて帰路が楽で良いですね。
行きも、八王子経由でなく首都高回りのほうが楽かも~!
1時間かからず、無事出社できました~♪

第3戦は、勝沼ですか!
そう言えば一度も行ったこと無いコースですね(汗

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

