クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


久々更新。遂に寄り道通勤卒業!?

すっかり更新サボッてました。
さて色々あって、レース未経験の自分が
無謀にも2015MFJモトクロス関東選に
エントリーする事になりました!




3月22日、開幕はオフロードヴィレッジ。
自分の参加クラスNBは、35台のエントリー!
5台予選落ちと言う事になります。
レギュレーションの変わった今年は、
予選落ちすると、決勝2ヒートは走れないと言う
非情な現実が待っています((( ;゚Д゚)))
4周ですべてが決まります。
※予選後に知ることになりますが、
実際の出走は30台でした。
2組に分かれて予選です。
A組には、チームメイト チャーリーが出走。
相棒の結果はハッキリ解りませんが
スターティンググリッドにつきます。
自分はB組でした。
スターティングゲートなんか
ろくすっぽ使ったこと無いので、
あえなく撃沈。
最後尾で1コーナへ・・・
この時『このままでは、予選落ちじゃん!』
と思うのでありました。

つづく・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

