クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


運命の2ヒート目

1ヒート目の疲労も回復できそうなタイスケ♪
転倒によるダメージチェックと、足回りの組み直して
よれていたフロント周りも修復完了。

リラックスモードで観戦?も少しできましたが
ホコリがひどい・・・

タイスケ通り、準備するチャーリー。
しかしどうやら30分ほど押しているらしい・・・
しかも時間短縮!8分+1周。
しかしキッズの前に散水・・・

カラカラの路面だったので、お湿りポイントは少し。
気をつけて2ヒート目スタート。
やはりヘタクソ。いつものポジション。
1周目21位、2周目20位、男爵のピットボード。
これならポイントとれるのか?
1台パスして、19位。このままいったるでー!
と思っていたら、なぜか股の下からバイク発射。
結構な飛距離飛んでいったと思う。

体は左足が痛い😱
リスタート!は出来そうにない。
レース前に冗談で話してた、救護班ノジ兄貴にお世話になるのか?

ダメージを受けたバイクのエンジンをつばっちにかけてもらったが乗れず・・・
パパさんにパドックまで運んで頂きました。
やっちまったー!DNF!
皆さんに片付け、積み込みしていただき助かりました。

左足の負傷だったので、車は運転できたので
何とか家までたどりつきましたが、腫れがひどく
足を着くことができませんでした。

明日朝一で病院に、行く事にします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

