クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



負傷。

こう言う怪我の場合は、整形外科?スポーツ整形?
しらべると、大きい病院は紹介状がいるらしい。
整形外科に行って、大きい病院に行くのでは
ロスが大きいので、はじめから関節に強そうな
スポーツ整形外科のある病院に行くことにしました。

流石は、スポーツ整形。
次々とバリバリ部活してる中高生が来院してきます。
診察してもらい、膝から溜まった血を太い注射器3本抜きました。
この時点で膝はなんかしら壊れてるとのこと。
薄々靭帯がダメなんだろうと感じていました。



MRI、CTを撮り、前十字靭帯の損傷と
腓骨の骨折もありました。



運動するなら再建手術が必要との事。
骨折よりたちが悪いですね・・・

靭帯切れたままではなく
手術する事にします。

膝の腫れが引いた1ヶ月後だそうです。


しばらく松葉杖生活です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

