クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



何だかんだ言って・・・

今日からからやるんですね。

チャレンジ三宅島モーターサイクルフェスティバル。
マン島TTレース後援のイベントンもなったみたいですね。
知りませんでしたヨ。
空港走っておしまいだの、125ccまでとか、
中止だのそんな話しか 聞いてませんでしたからね・・・

クラッシックレースだったりスタンプラリーだったり
マン島TTの様には、日本のご時世では難しそうですね。
成功を祈りたいと思いますが・・・

国内4メーカーは見て見ぬふりなんでしょうね。
ハーレー、BMW、トライアンフは協賛してますが。
おっとBイク王、O-MEDIAまで!
詳しくは↓
http://challenge-miyakejima.com/index.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/97-fecf2477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

